Q&A

よくあるご質問

ご注文について

電話やFAXでの注文はできますか?

電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。WEBサイト内の「ご購入はこちら」から、ご注文ください。

注文確認メールが届かない。

登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、下記手順よりご確認お願いたします。

メールが届かない場合の確認方法

メールが届かない場合、下記の場合が考えられますので、ご確認ください。

  • ・登録メールアドレスが間違っている。
  • ・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
  • ・ドメイン指定受信をされていて「undeux1212cake@gmail.com」からのメールを受信できない
  • ・メールボックスの容量が不足している

注文後に内容の変更やキャンセルはできますか?

ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるキャンセルはお受け致しかねます。

配送について

商品到着日時の指定はできますか?

最短7日後から最長28日後までの期間でお届け日・時間帯の指定が可能です。
大口のご注文の納期はこちらからご確認ください。

お届け日時の注意事項

  • ・お届け日時の指定がない場合は、ご注文確定日より5日以内に発送いたします。
  • ・短期間で非常に多くのご注文を頂いた場合や、年末年始等の休暇期間発送手配にお時間を要す場合、交通状況、天候状況などにより配達は困難な場合などは、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
  • ・一部地域ではご希望の日時にお届けできない場合がございます。

配送業者の指定はできますか?

ヤマト運輸でお届けします。配送業者の変更はお受け致しかねます。

配送料はいくらですか?

常温便は全国一律900円(税込)、クール便は全国一律1,000円(税込)です。購入金額が10,800円(税込)以上の場合は送料無料となります。
※一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。

冷凍商品と常温商品は同梱できますか?

同梱できません。それぞれに送料がかかります。
同時購入される場合は、カート内の「冷凍・常温商品を同時購入の場合」のボタンを選択し、購入してください。

熨斗や手提げ袋の対応はできますか?

熨斗やギフト包装については、承っておりません。手提げ袋を同梱希望の場合、備考欄に記載してください。

お支払い方法について

お支払い方法は何がありますか?

各種クレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MasterCard、DINERS、JCB、AMEX

領収書は同梱されますか?

商品への同梱はしておりません。ご希望の場合はご注文時に備考欄にご記入ください。

領収書ご希望の場合

ご注文時の備考欄に 『 領収書希望 』 とご入力ください。
下記内容を印刷した領収書を商品に同梱してお届けいたします。
・決済金額全額 ・宛名(ご注文者様名) ・但書(商品代金として)をご記入ください。
代金引き換え払いの場合は、配送時に配送業者がお渡しする 『 引換金受領証 』 が領収書となります。

返品・交換について

返品・交換はできますか?

お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますのであらかじめご了承ください。

不良品返品はこちら

  • ・商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は商品到着後2日以内にご連絡ください。
    それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
  • ・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
  • ・不良品交換、誤品配送交換は当店負担とさせていただきます。

返品交換のご連絡はこちら